いかそうめんの格ゲー日記

方向性はあまり定まっていませんが、漫画と格ゲーに関する記事の二本柱でやっていきます。

UNI初心者日記その4

ここ1週間あまりにも暇だったのでずっとUNIやってました

 

気がつけばランクマ500戦

勝率はだいたい50%です

結局アカツキは使わずにゴルドーを使ってます

f:id:ikasomen128:20190318163109p:plain

いや、このゲームめちゃくちゃ楽しいですね

このハマり具合はいままでやってきた格ゲーのなかだとギルティと並ぶレベルです

 

UNIやってて好きなところとしては

・コンボが大変なようで意外と簡単なキャラが多い(ユズリハとかバティスタみたいなの以外)

・コンボがスタイリッシュで楽しい

・GRDのとりあいが斬新

・すべてのキャラの戦い方に個性がある

 

あっさい感想ですがこんな感じですかね

 

あと普段はスタンダードキャラしか使わないんですがBBTAGでホールドの操作に慣れたので

たまにはヒルダみたいな変なキャラの練習もしようかなとか思ってます

 

ブログ放置しすぎたので更新しようと思ったんですがとくに書くことがなかったのでこのへんで