いかそうめんの格ゲー日記

方向性はあまり定まっていませんが、漫画と格ゲーに関する記事の二本柱でやっていきます。

UNI初心者日記その2

今日はランクマを無性にやりたい気分だったのでUNIのランクマ潜ってきました。

EVO効果のおかげかUNI初心者が結構いましたね。

まだしばらくはランクマは機能しそうなんで一安心。

 

今日の戦績はこんな感じ。

f:id:ikasomen128:20190307214536j:plain

ギリギリ勝率50%行かなかったけど満足な結果。

 

ランクマを数こなしてる間にだんだんと牽制を打つことが少なくなってアサルト使った飛び込みしかやらなくなってるのは直したい。

今の所、当て投げと暴れ潰しだけで勝ってるけどアカツキはこれでいいのかな?

 

次にやれるようにしたいこととしては

・J2C始動コンボ(J2C>2B>B>dlJA>JB>B>6C>214B)

・6B始動コンボ(6B>DB>B>dlJA>JB>B>6C>214B)

とりあえず覚えやすいように共通パーツ多め。