いかそうめんの格ゲー日記

方向性はあまり定まっていませんが、漫画と格ゲーに関する記事の二本柱でやっていきます。

生存報告

お久しぶりです

1年半ぶりくらいの更新です。

前回のBBTAGver2.0についての記事を書いてからだいぶ時間が経ってしまいました。

 

BBTAGver2.0は楽しめたのですが、すでに満足できる段位まで上がっていたので

今更ランクマをやるモチベもなく、気がついたら引退してました...

 

そこから去年の夏頃にガンダムの対戦ゲー、かの有名な『エクバ』の家庭用最新作が発売して

3ヶ月くらいずっとやってました。

ガンダム】マキオン家庭版の発売日はいつ?価格と予約特典・事前情報 - 神ゲー攻略

 

秋〜冬ごろはとくにやりたいゲームもなく、だらだらと過ごしているうちに修士論文執筆の時期に...

あれよあれよという間に大学院卒業してました

 

ということで現在社会人なわけですが、なにか娯楽がないと数少ないプライベートの時間すら有意義に過ごせないのでストV復帰しました!

Intel CPU単体か搭載PC購入で「ストV」がもらえるキャンペーン - PC Watch

 

 

初めて2週間ほどですぐにプラチナまで上がれたので、現在モチベMAXです!

画像

 

今後はストVの記事だとかも書いていこうと思います

では